ご感想メールより

☆気持ちの持ち方ひとつでこんなにも変わるものなんですね。

 

本当にありがとうございました。
気持ちの持ち方ひとつでこんなにも変わるものなんですね。
この何ヶ月かで今後どうやって生きていくか、
いつでも幸せだと実感できました。
つらいこと いやなことがあっても悩まず
静かに考えることで あらゆる道がひらけてきました。
今、毎日が充実し 楽しくてしょうがないです。
お金もない 彼氏もない・・・ですが
私自身の生活は何の苦もなく むしろ ないから
はじまるので“こうなる”と想像しているだけでワクワクしてきます。
先生に出会えたこと 心より感謝しています。
読んでくださって ありがとうございました。(B.S.さん)



(ご本人の許可をいただいて、掲載させていただきました)